ひとす@PNG
2010年1月パプアニューギニアに派遣された青年海外協力隊・理数科教師の活動記
2/14 青い海、白い砂浜、若い女、そしてわき毛

海はピジン語でソルワラ!塩水!

今日は日曜日!休みだぜ!

大黒というPOMにある日本食の店のツアーで無人島へ!

本日のツアー料金、BBQ含め、100K=3500円なり。

ボートに乗って着いたところは・・・・!!!!

IMGP1105

うふひょへー!なんだこれぇぇぇえええええーーー!!
こんな綺麗な海見たことねぇ!!!!!

IMG_8096

サンゴ、熱帯魚、巨大ウニ、タツノオトシゴ、カニ、カサゴ・・・

ボートに乗ってるときにはなんとイルカの群れが!

海大好き人間にはたまんねえ

きれいな青い海で泳ぐという俺の長年の夢叶った瞬間だった!

大黒レディーは日本人大好き。みんな独身。一緒に踊ったり、合コン気分を味わえました。

でも、みんなわき毛ボーボー↓パプアメリーは毛深いのだ。ひげも生えてる。においも・・・

8人でこうして思いっきり休日を過ごすのも最初で最後かな~。

水曜から任地へ赴任だ!

Comments
Comments
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
Trackbacks URL
http://hitos.blog125.fc2.com/tb.php/19-e0990228
この記事にTrackbacks:する(FC2 Blogユーザー)
Trackbacks